2007年12月20日

とりあえず

年末になってちょっと仕事が忙しくてなり、当ブログを含めて管理人が運営しているブログは総じて放置状態になってました・・・。たらーっ(汗)
管理人が生きているのか心配してくれる方もいらっしゃいましたので(笑)、とりあえず生存報告です。モータースポーツ

野球の話題の少ない季節ですが、何か楽しい情報がありましたら是非管理人にも教えてくださいね。るんるん


posted by ティト at 23:52| 岩手 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はいろいろとお世話になりました。
年も押し迫ったこの時期に
「赤べこ 解散」のニュースが入ってきて残念です。

盛商の全国制覇、赤べこの都市対抗出場と楽しいことが多かった2007年のラストとしてはとても悲しいニュースで締めくくる事になってしまって、非常に残念です。
Posted by ちん at 2007年12月28日 09:48
こんばんわ、ちんさん。
「えーっ、そうなの?」と思って調べたところ、どうやらそのようですね。
本当に残念。
チーム存続のためにもっと何かできなかったのかと反省ばかりの管理人です。

今年はこちらこそ色々お世話になりました。
岩手のスポーツ好き同士、来年もよろしくお願いいたします。
Posted by ティト at 2007年12月28日 20:16
赤べこダメだったようですね。残念。岩手の社会人では水沢駒形かフェズントか赤碕クラブに期待したいと思います。先日私の知り合いから今年のフェズントの新入団選手の情報を入手しました。 
 投手 鈴木 邦洋   角館ーノースアジア大
     志田 直行   花巻東ー富士大ーTDK
 野手 玉川 浩太郎  宮古商ーノースアジア大
     植松 俊樹   一関学院ー富士大
     山本 亮太   東海大山形ー富士大
以上5人のようです。鈴木投手はノース大のエースでMAX148`とドラフト候補に出てました。かなりいいみたいです。植松くんはあの樟南に勝った時のサードですね。
 
Posted by カン at 2008年01月22日 13:43
こんばんわ、カンさん。
貴重な情報、大変ありがとうございます。
管理人は赤べこショックでしばらくへこんでいましたが、岩手の社会人野球をこれからも応援していく気持ちはまだまだ衰えませんよ♪
フェズントは毎年着実に補強が進んでいますね。
成績もホップ、ステップと来ましたから、今年はジャンプの年ですね☆

鈴木投手は大学野球情報に疎い管理人でも評判を耳にする投手です。素晴らしい投手を獲得しましたね。
志田投手は岩手の高校野球ファンにはおなじみの好左腕。TDKで培った野球のノウハウをフェズントにも注入してもらいたいですね。
植松選手も岩手の高校野球ファンにはおなじみでしょう。力感溢れるスイングが魅力の強打者ですね。
玉川選手の高校時代のプレーは不覚にもわかりませんが、大学時代の活躍は耳にしております。長打を期待できる強打者という評判です。
山本選手の特長はちょっとわかりませんが、東海大山形出身ですと甲子園経験者かもしれませんね。楽しみです。
Posted by ティト at 2008年01月23日 20:15
嬉しい情報が入ってきましたね。
一関学院が希望枠でセンバツ出場です。
選考経緯が気になりますが、とにかくおめでとうです。
Posted by 大原庄吉 at 2008年01月25日 18:47
こんばんわ、大原庄吉さん。
やっぱり県勢が出場するセンバツは興味が断然湧いてきますよね。
来月が待ち遠しいです。
Posted by ティト at 2008年02月04日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック