2017年03月15日

第89回選抜高等学校野球大会 組み合わせ

センバツの組み合わせが決まりました。

盛大附属の初戦の相手は高岡商。
不来方の初戦の相手は静岡。

全国大会で戦う相手は全て強敵です。
苦しい戦いは当然予想されますが、冬の鍛錬の成果を発揮する絶好の機会です。
岩手勢の2連勝を期待いたします。

組み合わせ表は、下記リンクにてご確認くださいませ。


2017センバツ 組み合わせこちらをクリック

posted by ティト at 01:08| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 高校野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さて先陣は盛府です
去年の猛打を見てるので
良い試合をしてくれると勝手に思ってます
多分今日の試合はお客さんが少ないと思いますので
甲子園近くの岩手の人応援にきてくれへんかな。
あと岩手の皆さんも祝日やし
良かったら岩手の頑張りをみてあげてください
まぁお前に言われんでもみてるかな(笑)
では球場に入ります
Posted by 和泉 at 2017年03月20日 08:09

管理人さん、皆さん、こんにちは!

今年のセンバツも好投手『目白押し』ですが、
私の個人的イチオシは『三浦銀二』投手です。

さらに、勝手に明日の先発を予想しているモリフの『臼井投手』!

『勝ち負け』も大事ですが、それ以上に胸を厚くする熱戦に期待です!!
Posted by 牧場の投手カトリ at 2017年03月24日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447921548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック