2016年01月17日

すっかり遅れました

すっかり遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。
本当に遅れすぎですね・・・。

実は、年末から長期療養中の管理人です。
長年放置していた健康上の問題をクリアにするべく奮闘しています。

3月あたりに完全復帰できるようにしっかりと療養したいと思います。

現在は自宅に居ますが、頻繁に更新できる状態ではありません。
5分ぐらいしか集中力が続かず、コメントへの返信もできないでおりました。
どうか温かい目で見守ってくださいませ。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。




posted by ティト at 22:34| 岩手 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 高校野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事でなによりです、無理せず身体を良くしてください
無理に復帰して悪化させたら本末転倒ですから
それともうすぐ選抜の出場校が選出されますね、釜石高校の21世紀枠の選出に期待できます
久々に私立でももちろん応援してますが甲子園で躍動する公立の姿は見たいものです
厳しいですが盛岡大附も最後まで選出を願います

それでは改めて
無理せずゆっくり直してください
Posted by こころ at 2016年01月18日 20:03
なにはともあれ、ティトさんご無事でよかったです。本当に心配しておりました。体調不良とのこと、やはりこの厳しい季節ですからじっくり療養なさって下さいね^^

釜石、選出されるかなあ・・。
Posted by だいちゃん at 2016年01月18日 21:00
管理人さん、みなさん、こんにちは!

さあ、球春到来、センバツにオープン戦に、野球はもう『早咲き』です!

さて、我らが岩手が生んだ2大巨星、『雄星&翔平』の今年の『大躍進』を大胆予想!

まず、大谷くん、投手としてついに『165キロ』、いやもう一声
『166キロ』を叩き出すと『大風呂敷』拡げておきます。(笑)
6月末から7月頭頃かな・・・

もう一方の雄星くん、こちらも大台突破の『160キロ』、うんにゃ
もう一声の『161キロ』を5月半ばには叩き出すと大胆予想!

そして、両者『チームの柱』として仲良く『20勝』を挙げ、
来年のWBCの『左右の大両輪』として世界デビューするのです!

でもね、実は20勝はそう容易く達成されません。
だって一番のライバルは『お互い』なんですもん。
西武、日ハムが両チーム共にシーズン後半まで優勝争いをしちゃうと、
当然我らが左右の両エースは『星を潰し合う』って事になってしまいますもん。

で、結局『17勝』で、両者が最多勝を分け合うのではなかろーか?

ややや〜。笑うなら笑え!今年も景気よく『野球』で酔いましょうよ、皆さん!!
Posted by 牧場の投手カトリ at 2016年03月09日 18:26
はじめまして、こころさん。
無理をしなかった効果が出て、体調はだいぶ回復してきました(笑)。
1試合位であれば、球場で野球観戦もできそうな自信も出てきました。
もうすぐセンバツですし、野球モードで気分は上々です🎵

おはようございます、だいちゃんさん。
ネット活動も控え、ほぼ完全休養しておりました。
釜石のセンバツ出場決定は、管理人にとって一番の薬になりましたよ。

おはようございます、 牧場の投手カトリさん。
岩手の高校野球を盛り上げた球児達がプロの世界で活躍していることに、感無量の管理人です。
雄星投手と大谷投手が最多勝を争うことを管理人も期待しています。
両投手以外の元岩手球児の活躍も楽しみですよね。
プロ野球も大注目です!!
Posted by ティト at 2016年03月11日 11:59

大谷くんと雄星くんの『スタート』は決して芳しいものではありませんでしたネ・・・

でも、今シーズ『終わって笑う』のは、私たちです!

先の『予想』は変えませんよ、決して・・・
Posted by 牧場の投手カトリ at 2016年05月07日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。