2011年11月23日

2011年度 岩手球児進路先情報の更新

皆様からのリクエストが多い岩手球児進路先情報ですが、更新がすっかり遅れてしまいました。あせあせ(飛び散る汗)
作成途中でデータが消えてしまうなど、モチベーションの下がるアクシデントがありましたが、どうにかこうにかアップにこぎつけました。
まだ未完成状態ですので、皆様のご協力をいただきながら情報を充実させていきたいと思っております。
新たな情報がございましたら、是非メール等で教えていただければ幸いです。わーい(嬉しい顔)
選手本人からのメール大歓迎。るんるん

このページを目次のような形にしてみました。
〜編と書いてある青文字をクリックすると、対象のページが開きます。
リンクは過去3年分までとなっております。


岩手球児進路先情報

2011年度

北東北大学編  南東北大学編  東北以外大学編

岩手県内社会人編 岩手県外社会人編 プロ野球編


2010年度

北東北大学編  南東北大学編  東北以外大学編

岩手県内社会人編 岩手県外社会人編 プロ野球編


2009年度

北東北大学編   南東北大学編   東北以外大学編

岩手県内社会人編  岩手県外社会人編  プロ野球編


お願い
当該記事の情報は、雑誌やHP等で既に公表されているものだけではなく、関係者の承諾を得て記載させていただいているものが含まれておりますので、各自のHPやブログを含め、無断で他へ掲載する等の行為はご遠慮いただくようお願いいたします。

posted by ティト at 02:12| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 岩手球児進路先情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の明治神宮大会に岩手県から3名出場したようですね。

 スカパーで東北福祉大VS横浜桐蔭大学の試合を夜中まで見ていました。素晴らしい投手戦でした。
東北高校出身の中根投手は、伸びのあるストレートとスライダー、フォークを主体に9回1アウトまでノーヒットノーランでした。
ここで何と代打佐々木亮君。一関学院出身の3年生。
細身の体系で2ストライク2ボールから決め球のフォークボールを見極めて3ボールとなりました。
みんな手を出して空振りしていたボールを見極めました。
これで中根投手は、最後にストレートを投げるしかなくなり、それを見事にセンター前ヒット!!
これで流れがすっかり変り、中根投手はワンバンドのボールを連発しワイルドピッチで1点を許し降板。9回裏の福祉大の攻撃では代打で盛大附属出身の大釜君が出てきました。期待しましたが、ボール球に手を出し三振でした。残念。
延長特別ルールで東北福祉大が勝ちましたがとても見応えのある試合でした。
もう一人の岩手県出身者は、九州共立大で代打で大船渡高校出身の今野君が出場していたようです。(新聞で確認)
九州まで行ってるとは全く知りませんでした。

 今日は、亜細亜大の下館君が出場すると思いますので期待してます。


Posted by 野球小僧 at 2011年11月24日 13:14
こんばんわ、野球小僧さん。
神宮大会では、元岩手球児の活躍が見られたようですね♪
東北福祉大の大釜選手の打席は、管理人もテレビで観戦できました。
元岩手球児の活躍を見ると、ファンとしても誇らしくなりますよね☆
今野選手の情報提供ありがとうございます。
追記させていただきました。
Posted by ティト at 2011年11月30日 02:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック