2011年07月02日

この記事へのコメント
本当にオメデトウ!そして改めてアリガトウ!

どんなに苦しかった事かと想像する。色々言われるだろうが、私たち岩手県民は最後までキミの味方だ!!

8月の凱旋登板楽しみにしてるよ。もしかしたら、キミ後輩たちがこの夏に”成し遂げるかもしれない快挙”の祝賀登板になるかも!!!
Posted by 牧場の投手カトリ at 2011年07月02日 07:15
私も普段は楽天の試合ばかり見ていますが、この日は雄星投手の快挙を見届けました。パ・リーグの試合ばかり見ている私にとって坂口選手・後藤選手・大引選手・・といったリーグを代表する強打者を次々打ち取る姿は圧巻ものでした!僕は普段は楽天ファンですが、8月末日の凱旋登板楽しみです!(と思ったら今日のスポーツ新聞によると抹消されたとか?何でやねん?8月には戻れるかな・・)特に山崎選手や高須選手、何より何より岩手出身銀次選手との対決が楽しみでなりません!初めてネット裏席とりました・・。
Posted by だいちゃん at 2011年07月02日 09:30
遅くなりましたが、一軍初勝利おめでとう。
まだ二年目、ゆっくり伸びるべし。
Posted by はる at 2011年07月05日 22:38
花巻東に訃報・・・ネットでは一昨日あたりから騒いでいましたが・・・信じたくは無かった、日体大に進学した佐藤涼平くんが自殺したなんて・・・

今日のサンスポが1面で報じている。

『首吊り自殺 雄星(「ショック」と小さい字で)』

サンスポよ!何だこの見出しは!!見出しで売りたい気持ちは分かる。だが、ひとつの命を弄ぶな!!厳重抗議だ!!

・・・10年前、無二の親友をやはり自殺で亡くした以来の大きな喪失感に襲われています。ファーストの横倉くんの次ぎ位に大きな良く通る声で叫んでいた君。まるでゴム毬にようにグランドを跳ね回っていた君を決して忘れない。

背後の事実関係はいずれはっきりとするでしょう。聞けば聞くほど、腹が立つ様な・・・

花巻東は二つの黒い喪章を着けて戦う事になります。
ひとつは被災者と全岩手県民の為。
もうひとつは、たったひとりの、欠けがえのない先輩、友人の為に。

この夏、負けられない理由がひとつ増えた。

Posted by 牧場の投手カトリ at 2011年07月08日 09:46
宮古河南中の後輩でもあり、非常に残念です。
ご冥福をお祈りします。
Posted by はる at 2011年07月08日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック